こんばんは〜

今日はいい夫婦の日?

いやいや 違う〜

今日は ワンワン ニャンニャンの日だよ〜

だって どなママ的にいい夫婦の話題もない

アメブロの質問とか見てもこれ‼️

って話題も全然ない〜

ごく普通?

いやいやごく普通でもないのかも・・・。

一応恋愛結婚ですがね〜笑笑

あえて旦那のいいとこを述べるとすると

お金に汚くないところ

とにかくどなママ 旦那とお付き合いした時は

どこに行くにも何をするにも

一銭も払った事がない‼️

えっ!

当たり前なの〜

どなママはそのお金に関して愚痴愚痴言わない

ところは男らしかった〜笑笑

今でも旦那はお金に関しては全くいいません

どなママが財布を握ってるんですが

何に使ったのかとか全く言われたことがない

えっ!

それも当たり前〜

とにかくどなママにはもったいない旦那です。

よくお友達に旦那の愚痴を言うと

必ず大事にしてあげて‼️って言われます。笑笑

普通 どなママ強いので〜

最近ではご飯支度もしてくれます。

どなママ 家事全般苦手なので・・。

掃除もたまにしかしないし・・

こんなダメダメどなママと一緒にいてくれる

旦那に感謝 感謝 

お互いを思いやる気持ちが大事ですね〜

来年も同じ気持ちでありますように。笑笑


僕からもよろしく頼むニャ〜