こんばんは〜

今日は新車に乗ってドライブ〜

な訳ない〜

田舎だから車🚗じゃないとどこにも行かれない

から車の運転するけど

どなママ 基本あまり運転好きじゃないです。

どちらかと言うと助手席が好きです!

しかし

現在は旦那が運転を嫌がるので

ほとんどがどなママが運転してますえーん

旦那 かなり前から視力低下というのか

よるはほんとに怖いみたいで・・

事故られても怖いのでどなママが運転手さん

なんです‼️

若い頃は結構どこでも運転して旅行に行ってた

けど 年と共に移動は電車がいい🚃

だって乗ってるだけで連れてってくれるから

そんなどなママ

下の娘と今年最後の遠出御朱印を計画して

たんだけど

雪の心配と帰宅が深夜になりそう。

って事で却下になりましたえーん

計画していたのは


富士五湖周辺御朱印巡り

なんと高速バスで河口湖まで行かれる〜

御朱印ブームもあってか電車 バス

乗り放題のプランもあるのー

これを計画してたんだけどね〜(>人<;)

時期的にちょっとね〜

なかなか日帰りだと全部回るのは難しいよね〜

せっかく行くのに諦めて帰宅は寂しいし

この間の秩父みたいにバスと電車の時間を

考えるとちょっと冬は厳しそう。

富士山周辺はやっぱり車がいいんだけどね〜

春頃に計画変更〜

じゃあ 来週はどこ行こうか?

いいとこ見つけた!

さてさて

来週のお楽しみです〜