こんばんは〜

今日 どなママ家に新しい車がやってきました

前に長く乗っていたどなママのライフ

13年で壊れてしまい泣く泣く中古の車

ソニカを近所の中古屋さんから買ったのですが

これが全然良くないえーん

もともとあまり車に興味がないどなママですが

ソニカは走ってる途中から変な音するし

また壊れちゃうんじゃないかとドキドキ

旦那と相談した結果

新車を購入することにしました。

これはかなり痛い出費えーん

ローン久しぶりに組みましたよ滝汗

払っていけるかしら・・・

今の軽はほんとにいいお値段

大事に乗ってね〜って念を押されて滝汗

はいはい

頑張ります口笛

今回はどなママが色を決めていいよ〜って

ほんとはピンクが良かったんだけど

欲しい車種にピンクがないガーン

最初はいつもと一緒のシルバーにしようと

思ったんだけど

途中から気が変わりこの色に


どなママの愛車  通称パンダちゃん

どうやらこの色

旦那曰く  かなり目立つから派手なこと

しないでね!って


派手なことって?

どうやらどなママ 運転が荒いみたいで・・。

田舎なもので目立って噂されるからって。

笑笑笑。

バカじゃない〜

人の目なんか気にするなよ!

言いたい人には言わせとけばいいんじゃない

そしてどなママ

決して運転は荒くないムキー

バスの運転手だからかめっちゃ運転にうるさい!

事故は起こしたことないよー

今日からどなママの家族の一員になった

パンダちゃんをよろしくね〜笑笑