残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?


こんばんは〜

こんなのやってみた!

って実はきよみんちゃんのブログ見て

なんだけどね〜〜笑笑

くじ運全然ないどなママですが

今回は無難な吉ウインク

いいんじゃない〜

あと  100日

やっぱり 何にもしてないな〜

掃除 片付け ・・・

きっと もちろん やっぱり

やらないでしょう。

月日が経つのがほんとに早いわ!











今日は

どなの大好きシーバがなくなってしまったので

久しぶりにホームセンターに行きましたよ!

もう  広くて

でも やっぱり格安で買えるんだよね〜

せっかく行ったから

猫砂 シーバ おやつなどなど

猫商品のみ購入 笑笑

毎回 娘達に どなのばっかり買わないて

こっちにもちゃんと買ってムキー

って怒られますが  

だってどな かわいいんだもん❤️

人間は食べたかったら自分でどうにでも

できるけどどなは無理だもん!

完全に下僕になってますウインク

だって

こんなかわいい声でどなママを誘ってる❤️