こんばんは〜

今日はお友達と朝から楽しみにしていた

ミュージカル「オペラ座の怪人」

を見に渋谷に行って来ました!

開演は1時から🕐

早めに着いて先にランチ!

ミュージカル会場が駅と直結しているから

その直結しているお店でランチを選んでたら

行列で並んでるお店が口笛


前にニュースで見た事ある❤️

せっかくだからって並んで入ってみたよ〜〜

お友達がこのお店の看板メニュー

頼んでくれたから動画撮っちゃったラブ




チーズ好きにはたまらないラブ

メインの前に前菜でサラダがついてるんだけど


めっちゃ美味しかったウインク

パンは食べ放題だから頼めば来るんだけど

チーズフォンデュは無くなっちゃったから

補充してくれるのかはちょっとわからないショボーン

チーズ好きさん〜

お近くならお試しあれラブ









この後  お腹もいっぱい

席も二階席だったけどちょうど正面で

見やすさバッチリ👍

どなママ 眼鏡もちゃんとかけてスタンバイ

オッケー👌

いざ  開演

演出の関係上  ほんとに真っ暗な中

字幕を観ながらの鑑賞

ほんとに主役の女の人の歌は素晴らしい!

しかーし しかーし

セレブの鑑賞に慣れていないどなママ

字幕を観ながらのミュージカルに

睡魔が・・・

頑張ったんだよ(><)

頑張って字幕を見てミュージカル見て

しかし  睡魔が襲って来る

せっかくお友達も誘ったのに寝るなんて(><)

しかーし

内容まったくわからないまま  1幕終わる

恐る恐る  お友達を見てみると

お友達もうつらうつらしちゃったって‼️

どなママ 開始 5分くらいから内容が・・

休憩挟んで  2幕始まる

ちょっとうつらうつらしたから2幕は大丈夫

って思ってたけど

やっぱり字幕を見てミュージカル見てに

睡魔が・・・(><)

気がつけば終わってた。笑笑

高級セレブミュージカルは

寝て終わるって始末滝汗

お友達よ〜〜

誘ってしまってごめんね🙏

やっぱり高級セレブミュージカルはセレブだね〜

また1つお勉強になりましたウインク

なので  ゆうままんさん〜

まったく感想書けない(><)

でも  生演奏だったから音楽と歌は素晴らしい

それだけでも価値はある❤️









すっかり睡眠がとれたどなママ

せっかくだからお茶でもしよう〜って

またまたデザート

でね〜〜

今日一緒に行ったお友達

普段はそんなにがっつり食べる印象無いのに

ランチもがっつり!

デザートもがっつりだったの〜笑笑


オペラ座の怪人のストレスかしら〜笑笑

バナナ たくさん〜笑笑

ちなみにどなママは


えっ‼️

これもがっつりかしら〜笑笑

久しぶりに食べたデザート🍨

めっちゃ美味しかったラブ







これでまた

明日から仕事頑張れます。