こんばんは〜

今日はどなママ地方

久しぶりに雨☔️

それも ものすごい土砂降りの雨☔️

出勤時間に直撃だったし 突然の降りだったので

傘持って来てない人が多くて

皆さんずぶ濡れショボーン

 朝は肌寒いくらいだったので

風邪ひいてないといいな(><)

ちなみに どなママは車出勤なので

全く濡れません口笛








会社の近くの草むらに


これ 正式名称分からないんだけど

どなが絶対喜ぶと思って

持ってきたよ!

思った通り

すごい食いつき

やっぱり天然の草は匂いが違うのかな?




にしても 太ったせいか すぐにゴロンガーン

この草って

食べても大丈夫だよね〜滝汗

前はあんなに軽やかに走っていたのに

今は・・

これはこれでかわいいんだけどね〜〜笑笑