こんばんは〜

皆さん!

たまに まったく寝れない日ってないですか?

どなママ 年に1回か2回くらいあります!

多分  寝てるんだけど 気分的には寝てない

いやいや寝てる気分になってない(><)

目だけ瞑って見るけど脳は冷めてるみたいな

そんな時  昔は羊さんを数えてましたが

あれ 数えてると余計に冷めて来ませんか?

どなママだけかな〜笑笑

変に真面目だから数もきちんと数えないと

そして飽きてきて止める・・

一掃のこと起きちゃえ!

って夜中に起きてみた!

どなは居ない(><)

ちょっと夜中に探してみた!

そして居た‼️




怖いから・・

1人 キャットタワーで遊んでるの?

この後 どなとちょっと遊んで

お布団に入ったら寝れたウインク