こんばんは〜

こんなに こんなに いいお天気になるなんて

風こそは吹いてるけどめっちゃいいお天気☀️

( ̄◇ ̄;) ガーン

キャンセルしなくても良かったんじゃないガーン

温泉♨️ 入りたかったな〜(><)

でもね〜

おねいちゃん 日頃の疲れなのか

熱出たガーン

あまり熱とか出さないから多分疲れかな?

とりあえず常備薬飲んで様子見てます!

お盆に入ると病院もお休み入るからね〜








どなママ

何にもすることなく

とにかく寝る。

ひたすら寝る。笑笑

そしてJK並みに寝れる〜爆笑

どなママ すごい‼️










この間

おねいちゃんがこんなのを見つけてきた!

おねいちゃん Twitterやってるんだけど

かわいいの❤️って

どなでやるって‼️




笑笑

皆さんの猫ちゃんで是非チャレンジしてみて

ください〜

ちなみにこれ 嫌がってますが無理やりではない

ですよ〜

というのも 中には無理やりやらされてかわいそう

みたいなコメを書く方が

いるみたいなのでショボーン

たしかに嫌がってますが・・・笑笑

Tik Tok ってアプリ見たいです!

かわいい動画   楽しみにしてます❤️