こんばんは〜

1泊2日の東京

ジェネのライブからの余韻を残しての

2日目

この日はせっかく東京に来たからどなママの

お楽しみ 御朱印集め

おねいちゃんにも付き合ってもらって

縁結びで有名な  東京大神宮

お友達に聞いたらおススメされた!



どなママ 御朱印もらってる間に2人して

縁結びおみくじやったみたい!

結果

おねいちゃん  開いたとたんに

試練の兆し

恋愛に試練の兆しって・・・笑笑

そして妹  

大吉

大爆笑口笛

おねいちゃん  捨てゼリフ

所詮 おみくじはおみくじ     だって 笑笑





今日の1番の目的は

おねいちゃんの大学のオープンキャンパス

いつもならお友達と行くんだけど

今回はちょっと狙ってる大学だったので

どなママとついでに見に行く

通える範囲にあるのかも確認したかったから

そして着きました  某大学

どなママ  大学って初めてラブ

オープンキャンパスも初‼️

意外にこじんまりとしたいい大学です!

どなママの目的は学食ウインク

その前に構内を歩いてみた!

たくさん資料ももらって大満足

そして 念願の学食ラブ

安くて美味しい〜❤️

でもね〜(><)

どなママ家からだとかなり遠い(><)

合格したら一人暮らし・・・。

まずは受かってからの話だね〜笑笑








お昼食べてから

またまたおねいちゃんが行きたいって行ってた

下北沢

どなママ  またまたお初です!

古着の街なんだってね〜

にしても 暑い💦💦

ショッピングを楽しみ

今度は買いたいコスメが原宿にあるからって

あのMAX人混みの表参道へガーン

すでにかなりお疲れゲッソリ

なんとか 頑張りやっと自宅🏠

娘達は大満足ウインク

やっぱり 笑顔が見れて良かった❤️

帰ってきたらどながお出迎え〜

やっぱり やっぱり かわいい❤️









下の娘がこんなの作ったよー




なんでも出来るんだね〜〜