こんばんは〜

みなさんの地域は台風大丈夫ですか?

どなママ地域  NHKでは避難準備情報で

テロップ流れてますが全然大丈夫です👌

雨 風 共に今のところ落ち着いてます。

それよりも西日本の方が心配です(><)











どなママ家の下の娘は

ピアノを習っているんですが

ピアノの練習をすると決まってやってくるどな

実は

ピアノ演奏が好きみたいです!

よく 下手な娘の演奏をうつらうつら聴いてます

この外れ具合が心地よいらしい〜笑笑

どなも弾く〜って

どなのピアノ演奏です🎹




なかなか上手でしょ〜❤️

弾き終わった後は


この満足ポーズウインク

この後のどなママの掃除は大変ですがね〜(><)

かわいいから許す❤️








昨日

郵便受けにかわいい葉書が❤️

いつも仲良くしてくれている きよみんちゃん


こんなかわいい暑中お見舞いの葉書を

どなママ家にくれました!

いつもありがとう❤️

今年もりんちゃんにたくさん癒されてます❤️

りんちゃん きよみんちゃん

平成最後の夏 エンジョイしましょう!