こんばんは〜

暑さが本格化して来ましたね(><)

被災地の方たちのことを思うと苦しくなります

水分補給はできてるのでしょうか?

熱中症にならないように・・・。

どなママもできる範囲でできることをしたいと

思います。











今日

仕事終わりにダイソーに買い物

本格的にどなママ地方も暑くなって来て

エアコンの季節になりました(><)

実はどなママ

エアコン   好きじゃないんですショボーン

いやいや暑いですよ💦💦

でも急激に冷やされてる感がダメでして・・

日中は網戸全開でエアコン無し

夕方になってからの設定温度27度

あまり冷えないです〜

どなママ以外は大ブーイング👎👎

夜はタイマーセット

毎年恒例の夏の過ごし方です〜

なので どなママがいない時はまー酷い

朝からエアコンガーン

どなママの家 以外に風が入るので

涼しいんだけどな〜笑笑

そんな網戸生活のどなママ家

どなの網戸予防にこんなの買ってきました!


どな 網戸開けたりはしないんですよ〜〜

でも でも 万が一のために購入

日中は二階の部屋 全開で仕事に行くので!

あとは 冷感ベッドを買ってセット!

夏休みに入れば子供達がいるので

どなの熱中症の心配はなくなります。

もう少しの辛抱ウインク









昨日のどな

どなママの声が入ってますが気にせずに。




外が気になるどな!