こんばんは〜

まず 改めて ゆーりんさんをはじめ

リブログしてくれたゆずきさん

たくさんのいいね👍をしてくれたみなさん

コメントくれたみなさん

ほんとにほんとにありがとうございました❤️

一カ月で10000人

小さな力も積もれば大きな山になる🏔

ワールドカップ並みににゃんこ愛で

盛り上がりましょう〜ウインク












毎日の日課

抱っこ散歩

最近 どなママ家の外にたくさんのツバメさんが

飛来してます❤️

親子なのか多い時には六羽くらいで

ご飯を食べに飛んでます〜

みなさんご存知の通り

どなママ家は四方八方 畑に囲まれてます!

そして めっちゃコバエとか畑の虫さんが

たくさん飛んでます滝汗

それを狙って飛んでるツバメさん

ではちょっと長いのでお暇な方は見てね〜

ちなみに風が強く吹いているのでうるさいかも




これを観察するのが大好きなどな❤️

ちゃんと抱っこされてていい子でしょ〜

しかし〜

5キロはちょっと重たいかも・・。