こんばんは〜

ジメジメ ジトジト

鬱陶しい季節だね(>人<;)




今日は ワールドカップ

皆さんテレビに釘付けかしら?

どなママは観ませんが応援はします〜

頑張れ 日本🇯🇵








ここ 毎日

抱っこ散歩が日課になっているどな

朝と夕方 必ずお散歩に行きます!

今 どなママ家では

ツバメさんがすごいんですウインク

巣立ったツバメさん達がコバエとかを食べに

畑の周りや家の周りを六羽くらいで

クルクル回ってるんです!

どなはそれを見るのが楽しいみたいで。

どなママもならべく頑張ってはいるんだけど

何せ 5キロをずっと抱っこしてると

腕が痛いショボーン

同じ姿勢でじっと見てるから余計に重い

限界で家に帰ると外出せコールがすごいびっくり




最後は諦めのゴロンラブ

こんなの反則だよね〜





毎日暑いから

玄関のコンクリートの上でゴロゴロしてる

かわいい❤️