こんばんは〜

今日は何にもネタがないショボーン

そんな時は

かわいいどなの甘えん坊さんの動画をどうぞ!

最近

寂しいとどなママのお膝に乗ってくるの

前はなかったんだよ〜

これがほんとにかわいいの❤️

親バカ 甘えん坊どなをどうぞ〜笑笑





ほんとにかわいい❤️










今週の土曜日は地元の小学校の運動会です〜

たまに家にいると応援団の練習なのか

太鼓の音が聞こえて来ます!

どなママ 運動会や体育祭

大好き❤

一生懸命な姿を見るのが好きなの〜

もちろん我が子の頑張る姿は1番だけど

出ていない競技とかも張り切って見ちゃいます

おねいちゃんの高校

実は今年初めて体育祭をやるんだって‼️

しかし

雨予報☔️

予行練習の日も雨予報☔️

両方雨だと体育祭中止なんだってびっくり

すでにいろいろ体育祭に向けて準備をしていた

のに全て無駄になりそう滝汗

今からヤル気がなくなってしまったおねいちゃん 

いやいや

体育祭がやりたい訳じゃなく

体育祭に便乗して髪の毛染めたり

衣装合わせたりとか

そっちができないかもにショックみたい!

青春っていいね〜笑笑