こんばんは〜

暖かくなり始めてどなのお外行こう率が

高まりました!

どなのお外はどなママと抱っこ散歩ウインク

こんな風にどなママを誘います。




この後 

どなママ家周辺を抱っこ散歩でニャルソック

前までだったらこれで終わりだったけど

最近

猫ちゃんを見かけるようになってから

お外に行きたい率が高くなりました。

玄関待ち伏せ作戦も展開されていますウインク




毎日こんな感じ













今日は

疲れたショボーン

ゴールデンウィークに向けての荷物が半端ない

こんなに売れるのかびっくり

品出しだけでもう疲れましたえーん

グッタリして帰ったら

旦那が調子悪いって滝汗

はぁー

疲れたチーン