こんばんは〜

明日は4月ガーン

早い。

早すぎる!

明日はね〜

娘とここに行ってきます!

{96EE201B-7BC4-4D1E-8B69-41EEB48E4053}
どなママ 実は初参加ウインク

たくさんあるだろうグッズ達

楽しみで仕方ない〜ラブ

選べるかな?

そしてこれ 手に入るかな?

{B241869B-DDF5-49D1-9DC6-BDCD346563B1}

お友達にあげたいのニコニコ

もちろん自宅にもだけど。

食べれる自信はないけど〜笑笑

明日は早起きして

御朱印集めもしてアメ横なんて行っちゃって

桜🌸

きっとすごい人出なんだろうね〜

たぶん

行かないかな?

桜🌸好きだけど人混みは・・。

パンダ🐼

行かないかな・・。

まっ‼️

娘ナビで連れて行ってもらいますウインク

明日は旦那がご飯は食べて来てって‼️

おねいちゃんも打ち上げに行っていない

どなママもお出かけ

夜ご飯作るのめんどくさいってウインク

なので気兼ねなく娘と2人

御朱印&クリエイター

満喫してきますラブ













どなが  行ったり来たり忙しい

どうしたのかと思ったら

久しぶりの猫ちゃん発見🐈

かなりテレビの音がうるさいので気をつけて

くださいね〜〜




分かりましたか?

しっぽが見えてたと思うんですが。

どなの興奮マックスでした!