こんばんは〜

今日 暖かかったですね〜

汗💦 かいちゃったよ〜〜

今日はお休みだったからまたまた

久しぶりに掃除しちゃった!

えへ!

いろいろ予定があったのでお出かけ

帰ってきたらびっくり‼️

おねいちゃん 家にいるじゃんびっくり

聞いたら今日お弁当なかったらしいガーン

早めに帰ってきたらどなが お待ちかね

おねいちゃんにお外出せコール

何回か抱っこしてお外に連れて行ったのに

どなが  しつこいんだって‼️

3回目におねいちゃん 動画撮ったって

おねいちゃんの音声付きだったんだけど

おねいちゃんがダメ🙅‍♀️

って言うから音声なしでどうぞ




結局 どなが 勝ってお外に行かれたって!

この足元にアムアムするのは

娘達にしかしないんだよね〜










ホワイトデーだね〜

おねいちゃん お返しの品頑張りましたよ〜〜

やれば出来る子ちゃん

{BA56008D-F889-42DF-9536-634F3CB6E358}

これから切り分けてラッピングだって〜