こんばんは〜

今日は楽しみにしていたバイキング❤️

朝 かなり寒くてお付き合いしてくれる

お友達に申し訳ないと思ってましたが

ホテルバイキングの駅に着いたらお日様がウインク

太陽☀️ありがとう❤️

御朱印集めにも一緒に行ってもらい

御朱印ももらってきました!

バイキング会場では長蛇の列

{F31D463D-A467-4B8E-9F95-0E8A899059F6}

このバイキング会場で食べまくって〜

{3EF92172-175F-40BF-B898-B9221E5AC30C}

1番最初に持ってきた食事🍽

やっぱりローストビーフは外せないね〜ウインク

たくさんの人

今日 平日だよね〜びっくり

って思うくらい女子ばかり

ってどなママ達もだけどね〜笑笑

ここスイーツが豊富でラブ

そしてサイズもいいウインク

{88346E6B-0592-4E46-AFA0-68D93F50CC79}

まだまだたくさんの種類があったよ〜

楽しい時間はあっという間に過ぎ

たくさん話してストレス発散

やっぱりお友達っていいね〜ラブ

どなママ 久しぶりに食べすぎゲッソリ

かなり気持ちが悪い👎

もちろん夜ごはんは無し

子供達にはコロッケ買ってきちゃったウインク

今日はご勘弁グラサン











最近のどなの甘えん坊




これ 毎日お誘いしてくるのラブ

かわいい声で❤️

お外抱っこだって〜

こんなの聞いたら抱っこしちゃうでしょ〜