こんばんは〜

昨日の夜から凄い雨と風

春の嵐がやってきた!

実は今日から下の娘は期末テスト

朝 どなママが起きた時間帯はピーク

おねいちゃんは高校の卒業式の為お休み

なので下の娘の支度 どなママの支度

バタバタしていたら学校から連絡網

今日の学校は10時20分からだって!

朝はいつも仕事の前に送っているどなママ

というのもどなママ路線のバス

赤字路線なのでバス代がものすごく高い

往復したらワンコインかかるんだよショボーン

今日は仕事の為 送れないのでバスで行って

もらうことに。

ゴミ出しで外に出たら

どなママ家のジャングルがものすごく揺れてて




あまり伝わらないかもしれないけど

やばかった滝汗

まだ今もかなり吹いていて

ゴーゴー 唸ってますえーん

全国的に凄かったみたいですね〜

明日には落ち着くのかな?







最近

またまたお気に入りの場所

{40206A0C-CF08-4DA3-9FF4-5E90477F79FD}

穴倉に入ってますラブ

誰にも邪魔されないからいいのかな?