こんばんは〜

無事に昨日おねいちゃん 帰宅

家に着くまで心配だったどなママ

楽しかった〜って‼️

良かった〜

自分のバイト代で初めての旅行

交通費 宿泊費 チケット代 お土産代とか諸々

たぶん片手はかかってるでしょう〜

また明日からバイトに励むことでしょう〜

大阪のお好み焼き

ほんとに美味しかったって‼️

関東のお好み焼きたべれないかもって〜

どなママも本場のお好み焼き食べたいラブ

おねいちゃん  関西人にびっくり‼️

とにかくよく話かけてくるって〜

お友達と双子コーデでユニバーサル歩いてたら

キャストさんがすれ違うたびに

話かけてきてすごく驚いたってΣ('◉⌓◉’)

ディズニーとかのキャストさんは

「行ってらっしゃい!」

とかしか言わないのに

ユニバーサルのキャストさんは

ずっと話かけてきてどうしていいのか

困ったって言ってました〜

やっぱり関西人だね〜って‼️

道頓堀は東京の原宿 竹下通り並みに混んでた!

って驚いてたよ〜〜

で、どなママ家族にこんなお土産

{D1CD7F13-6B67-407C-8764-C7906F1402E6}

ゆっくり味わっていただきます!










どなが  

最近よくここで話をします!




唯一 どなが  入れない場所

中に行きたいのかな?