こんばんは〜

今日 夜中におねいちゃん 大阪から帰ってきます

今日はユニバーサル

どなママ 独身の頃にフロリダのユニバーサルに

行ったことありますがめっちゃ美味しかった!

大阪にできた時に旦那が仕事で行って

ガイドと一緒に4時間並んで乗り物に乗ったら

乗り物酔いして酷い目にあったムキー

と1人で怒って

どなママ娘達と行きたい〜って言ってるのに

根に持って行かないの一点張りえーん

全くお子ちゃまでしょうがない旦那です

なので おねいちゃん お友達と行かれて

ほんと良かったね〜❤️

{3FE9B744-850A-44C9-B002-140F0C31E486}


どなママ行きたかったハリーポッター

おねいちゃんは新しく出来たミリオンに乗る

って言ってましたよ〜〜

{1FD0DDE9-E57B-4495-AC0E-BA3B35AEF71F}

あー いいな〜

どなママもお友達と行きたい〜














今日

会社のお友達が

こんなのくれました〜

{3415E900-409E-472F-AB91-08B9EF537A69}

めっちゃ安くない〜

ただこれだけ食べるのはダメ👎

だよね〜笑笑

日にち限定してるけど

子供達にあげたら喜びそうラブ

そして これももらったニヤリ

{D73ACF0B-E6E1-4BDF-9BCD-8D26276D3D39}

こっちも美味しそうラブ

せっかくだから行かないと損だよね〜

久しぶりにもらったな〜

お店の手に乗ってあげようとウインク










どな

今日もケリ子とラブラブしてました〜




ケリ子 顔痛いって〜笑笑