こんばんは〜

やっとインフルから解放されたおねいちゃん 

今日久しぶりに学校に行きました〜

模試を受けなくていいことにルンルンして

行った所 情報ない数学のテストがあり

生まれて初めて白紙で提出したってびっくり

マジか滝汗

そして そして

模試・・・。

なんと自宅でやるようにだって( ̄▽ ̄)

いやいや

カンニングし放題でしょ〜

すでになんの意味もない模試になりました。

さすがなんちゃって進学校です〜笑笑

で、病み上がりなのにこんなの食べてきたって

{0BBF8884-B96B-4FC2-B833-6B1E25B98103}

抹茶専門のナナズグリーンティー

どなママ娘達 抹茶大好き❤

という どなママも抹茶大好き❤

パフェ  1000円だって( ̄▽ ̄) 高っ!

まったくね〜

どなママも食べたーい









最近のどなのお気に入り

{19D46542-2AF7-4A75-8221-6404C94D174D}

汚いおねいちゃんの机の上

又は

{474F6F8F-5F12-4A57-BEC0-02EE53D8621A}

エアコン下のこの場所

暖かいんだって‼️

{A84C2D4C-694C-4F77-8047-24A5ABD16C21}

そして そして

おねいちゃんのベッドの上で




フミフミラブ

かわいすぎ〜

毎日 どなママ家に幸せをありがとう❤️