こんばんは〜

突然ですがどなママ キムチ大好き❤

しかし わさびはまったくダメ👎

辛さにも違いがありますよね〜

この間 ブロ友さんの makizouさんに

キムチもらったんです❤️

早速今日頂きました〜ラブ

辛いのは実はどなママだけが好きで

娘達も旦那も苦手なんですショボーン

だからどなママ独り占めラブ

大阪に行ったお土産 鶴橋のコリアンタウン

本場の韓国のキムチラブ

{5C005A37-4E43-426E-9D66-795045CF9F83}

贅沢に2つとも味見しながらたべちゃった!

ほんとはもう一つ 水菜のキムチもらった

んですけど朝時間がなくてつけてないガーン

やっぱり美味しく食べないともったいない。

で、味はというと

辛い滝汗

でもこの辛さがたまらない〜❤️

旦那がどなママが独り占めしてたら味見したい

って‼️

もちろん優しいどなママは旦那にもあげたよ

旦那は山芋のキムチ食べて辛いって‼️

どなママ 白いご飯にキムチ乗せて

2杯も食べちゃったウインク

キムチ お店によって味が全然違うから

ほんとに美味しいのと巡り合うのは難しい。

でもいただいたキムチ ほんとに美味しい❤️

しばらくおかずなしでも大丈夫👌

makizouさん  ありがとう〜❤️









今日も 遊んでほしくておはなししている

どな。

久しぶりにネズミちゃんで誘ってみたよ〜〜




これ

どなママとかがみてないときの方が

一人で遊んでます〜

1人遊びも上手になったどなです❤️