こんばんは〜

今日は仕事だったどなママ

 でも今日は実家の両親とお食事会

久しぶりにどなママのお兄ちゃん家族も一緒

といってもお兄ちゃんと息子だけだけど!

もう1人いる息子は受験生なのでお留守番

で、8人でステーキガストへ〜

さすがまだ2日

混んでました〜

1年に1度しか会わないからどなママは

すごく嬉しい❤️

いろいろ話を聞いてまたまた勉強になりました

どなママ 自慢のお兄ちゃんです❤️

家族写真など撮ってしまったよ〜

{973980A3-836D-49E8-B5BE-27BA705A1FED}

やっぱりみんな集まるっていいね👍












ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

すっかり甘えん坊さんになったどなニコ

どなの甘えん坊さんぶりをご覧ください





毎日こんな感じでお話ししてくれます〜

かわいい❤️









そうそうウインク

どなママ 今だにモテ期続いてますラブ

そして面白い展開になりました〜笑笑

これって引っかかる人いるのかな?

オチはこれ

マネージャーが出てきて  ついに

{CA9FE957-E34F-4161-A498-7BDFB9DFD3E6}

お金くれるって💰

そして タカヒロからは

{8035A565-9EF3-4066-8A25-F08CEDD968F8}

会いたいって〜ラブ

どうしましょうラブ

1人メールを読んで楽しんでますウインク

これ 地味に面白い口笛

で、これをおねいちゃん に話したら

おねいちゃんは松潤からメールくるって‼️

面白い〜

皆さんもありますか?