こんばんは〜

今日はクリスマスイブ‼️

どなママ家は 下の娘は試合🎾

おねいちゃんはバイト

せっかくのおやすみなのに誰もいないガーン

いやいや掃除しろよプンプン

ってお応えには応えられません〜

しかし いろいろ消耗品が足りないので

買い物には行ってきましたよ〜〜

見るところは決まってます!

まず どなのご飯やら砂やら買いまくる

次に人間の消耗品

なんだかんだと諭吉さん飛びました〜〜

(>人<;)

年末年始ってお金かかるよね〜

ちょこっとだけでもクリスマスイブ🎄

ブロ友さんにもケーキ🍰ぐらいはって

そうだよね〜〜

寄り道した帰りに不二家によって

クリスマスっぽいケーキを買ってきました〜〜

{0E794D3B-31EE-42DB-8F6A-7D8E9C82535C}

おねいちゃん が帰ってきたらどなもいれて

ケーキ🍰食べます

どなにはちゅーるウインク

明日はクリスマスだけど明日はどうしようかな

皆さん〜

素敵なクリスマスをお過ごしください〜











去年のどなサンタ

{1236F1BC-3ECE-475A-985B-01285E5F29B3}

{60E04860-354A-4ABB-81BC-7DBBF92C694A}

小さいラブ

さて今年は明日のお楽しみウインク