こんばんは〜

子供達は今日終業式ウインク

もう冬休みに入りましたよ〜〜

これからしばらくはどなも寂しくないねウインク

今年も残すところあと僅か

やっぱり何にもしてないどなママ

まっ

毎年のことなのんだけどね〜〜

今年は久しぶりに大晦日が休みラブ

だから煮しめつくらないとガーン

あー 料理上手になりたい(>人<;)









最近

どながおねいちゃんとお話しするんです

たぶん どなは怒ってるんですが

おねいちゃんは会話してるって言ってます

ほんとおバカおねいちゃん 

では汚いお部屋 ですが

そこはスルーでお願いします!




どなは怒ってますプンプン

そして

その日の夜

1人で遊んでいたどな

かわいいからこっそり隠れて動画を撮った

おねいちゃん に向かって




勝手に覗くな〜ってお怒りです口笛