こんばんは〜

新しい年まであと少しになりましたね〜

相変わらず何もしていないどなママです

毎年 新年を迎えるに辺り大掃除など

もう何年もしてない口笛

それでも気持ちだけは新しいことにチャレンジ

しようと思ってますが今だに実行されて

 いませんガーン

今年こそは何かにチャレンジしたいどなママです










この間

素敵便が届きました〜ラブ

どなママ 大好きな ゆかさん

こんな素敵なのどなにくれたんです❤️

{E9337DA1-886D-4215-916A-B371F92767E8}

早速 どなにトナカイになってもらいました〜

{E6C22305-450F-46CF-8FD8-3761B8C70F1A}

ん〜 いまいち

って何回かやったら怒ったムキー

{FF99C6D8-1FAB-48CD-ACCA-FBF9C7FD1E45}

クリスマスまでには可愛くどなトナカイに

なってもらおウインク

そして どなが大好きなかしゃぶん❤️




お気に入りです❤️

どなママ  入浴剤大好きなの!

もうすごく すごく 嬉しいラブ

ゆかさん ほんとに

ありがとう❤️