こんばんは〜

葉加瀬太郎のコンサート

いやぉ〜 すご〜く すご〜く

良かったです❤️

音楽に携わってなくても

クラッシックが知らなくても

ほんとに誰でも楽しめると思いましたウインク

どなママ 娘達にはピアノ🎹習わしてましたが

バイオリン🎻はまったくの素人

「情熱大陸」 聴きたいって程度でした

でも 葉加瀬太郎のトークの面白さ

そして何よりバイオリンの音色

どなママ すっかり葉加瀬太郎のファンに

なりました〜

また来年も行こうね〜って

お友達と約束しました〜( ^ω^ )

おすすめです❤️










コンサート終わって 帰り道

丁度 イルミネーションがラブ

どなママ 田舎者なので

すご〜く感動しました〜ラブ

皆さんにも伝わるかな〜

青のイルミネーション

{8C369364-2294-4086-9DF8-87FA57F147D2}

{B2E78E1F-7746-480E-B27D-37A89D38E45A}

{3FBB744F-5ACC-4D5A-A04C-6CA9A2ED831F}

{2DCEB0F3-77A1-4DC2-A1BF-5C0123E338FB}

{576AB02B-3AE0-4D49-8A79-92429391D6F7}

綺麗でしたラブ

お友達と感動して写真パチパチ

原宿駅に向かって歩いていたら今度は

表参道のイルミネーション

{0D0B6633-D97B-42AE-BFA0-992B09DFABF9}

やっぱり 青色のイルミネーションが素敵 

コンサートで癒される 

イルミネーションで癒され

いい一日になりました〜❤️