こんばんは〜

12月に入ってからさすがに寒くなりましたね

なんか今年は雪が降りそうな嫌な予感がします

どなママ予報 当たりませんように・・・。






最近

ちょっと仲良しになってきた

おねいちゃんと どな

前までだったら絶対に考えられなかった

このショット

なんと おねいちゃんのベッドで




このベッド ダイソーで買ったベッド

活躍してますよ〜ウインク

おねいちゃん 嬉しくてラブ

どなもおねいちゃんに抱っこされるのは

嫌なんだけど 近くには行くんだよね〜〜

なんてあまのじゃくガーン

最近は2人で仲良く寝てる見たいニヤリ

ただお布団の中に入るまではいかないらしい

それはどなママだけの特権ラブ

寒いの大嫌いだけど一緒のお布団は最高ラブ

毎日天国ですデレデレ