こんばんは〜

またまたお肌の調子が良くないどなママ

昨日からまた肌が痛い

どうやら保湿が足りないガーン

化粧水つけてもヒリヒリして痛い

でも何にもしないともっと乾燥して痛い

そして乾燥からなのか目元もアレルギーガーン

もう最悪ショボーン

何かいいのないかな〜って探していたら

いいの発見ウインク

{5B2719D6-3D9C-4370-A286-A0937834BADE}

知る人ぞ知る 保湿抜群のこれ↑

青缶 ニベアウインク

ちょっと試してみたいと思います〜

とりあえず乾燥が気にならなくなるといいな〜

皆さんの中でニベアパック

チャレンジした方いますか?

どなママ

とりあえず1週間 やってみたいと思います〜

後日 感想載せますね〜〜








昨日

おねいちゃんから奇跡の写真が送られて来ました

びっくり‼️

音声付きでどうぞ




どなママびっくり‼️

あの寝てるベッドはダイソーで買った

猫ちゃんベッドラブ

使ってくれてますよ〜

えっ‼️

もう一つのベッド!(◎_◎;)

あれは

オブジェと化してますよ〜笑笑