こんばんは〜

突然ですが皆さん嫌いなものありますか?

どなママ

好き嫌いあまりない方なんですが

どうしても食べれないものがあります。

それはマーガリン

{4AB4695E-D424-4A7B-9E6C-774135BF2822}

そうあのパンに塗って食べるあのマーガリンです

実はバターも苦手ガーン

でも調理したホワイトソースとかは大丈夫

よくヤマザキパンとかで売られている

小豆アンドマーガリンとか

イチゴジャムとマーガリンとか

全く食べれませんえーん

なのでおねいちゃんがもらってくるパンも

バターとかマーガリンとかはどなママは

つけずに食べます〜

なんだろう

昔 一度だけ食べたことがあるんですが

これは会社の人が気を使ってどなママに買って

きてくれたパンだったんですが

どなママが嫌いなのを知らないて

イチゴジャムとマーガリンのパンをくれたんです

もちろん要らないとは言えず

いただきます〜と食べましたが

ほんと最悪でしたえーん

あれ以来食べれませんショボーン

なんてお友達に話をしたら

マーガリン食べれない人 初めてみた〜って

言われましたびっくり

皆さんも何かしらありますよね〜〜笑笑














昨日

どなとトンネルで遊びました〜




ほんとにこのトンネル大ヒットです〜