こんばんは〜

もうすぐピアノの発表会がある下の娘

好きなのかきらいなのか

いまいちどなママには分からないんだけど

続けたいって言う娘のリクエストで

今まで続けてきました〜

発表会まであと2週間‼️

はっきり言ってまだ弾けていません(T_T)

今回はどなママ的にはあまり期待していません

だって練習もあまりしてないし

ピアノって努力の結果が出る音楽

最初から上手い人なんていないですよね。

娘は集中力があまり長く持たないタイプ

なので実は最も向いてないんじゃないかと

今回で最後だからって言われてますが

発表会の曲は

{54104B8A-6DA1-4218-9E68-B71FD023EF2F}

本番まであと2週間

そろそろ本気出して頑張ってくださいね〜











最近

ドナがよくお話します。




つまんない‼️

って言ってるよね〜

でもこのお話大好き❤