こんばんは〜

今日は朝から雨☔️

いよいよ明日から台風接近

またまたお仕事のどなママ

まっ‼️

今回は停電にはならないでしょう〜












この間

ダイソーで買ったベット‼️

なんと使ってくれましたよ〜ラブ

{5556554F-D459-49D4-9B9F-E346DDBA96C5}

よかったよー

これで後はホカペをセットすれば安心ウインク

そしてね〜〜

久しぶりにどなの毛づくろいを撮ってみた




この時にお腹とかモフるとお手手をペロペロ

してくれます〜

どなママ大好きな時です❤️










今日

朝から子供達はお出かけ

おねいちゃんは朝からバイト

下の娘はお友達と遊びに

どなママと旦那は2人で久しぶりにお出かけ

で、

帰りにセブンで限定のデザートを買いましたよ

{AF2D8A23-F86C-4A29-894F-4FB4B28B4169}

本当は黒猫ちゃんのケーキが欲しかったのに

遅かったみたいで売り切れガーン

仕方なく今っぽいデザートを買ってみた

めったにコンビニのデザートなんて買わないけど

ケーキ屋さんと同じくらい美味しいね〜〜

ちょっとびっくり‼️

どなママは今回はかぼちゃのモンブラン🎃

下の娘に限定のケーキ取られた🍰

今度は1人で黒猫ちゃんのケーキ買っちゃおう