こんばんは〜

いよいよ台風接近して来ましたね〜

秋雨前線通り重なって雨 風 すごいみたいです

台風接近の家の方 気をつけてください。









今日は

雨☔️

しかし朝は降っていませんでした。

下の娘は今日部活ウインク

1年生なので先輩よりも1時間早く学校に行く

よう。

しかし 完全に雨☔️だと思っていたら

降ってないので部活やります。だって〜ガーン

おいおい

たまたま今降ってないだけですぐ降りますが・・

仕方なく学校に送って行った所

案の定 雨☔️降り始めましたよ〜ガーン

仕方なく学校にて待機

待てど暮せぞ戻ってくる感じなしえーん

仕方なく家に戻ると10分後に雨の為部活終わり

( ´Д`)y━・~~

まったく行く意味ないじゃんショボーン

近く 試合があるから練習したいのはわかるけど

朝から早起きさせられてちょっとご機嫌斜めの

どなママでした〜笑笑

だって休みの日ぐらい遅寝したいんだもんウインク

で、

急に暇になった下の娘は

おやつを作り始めたよ〜❤️

で、

完成したのが

{5C4F8D65-A0CD-43C4-9DD7-BD4802ABCB8C}

メロンパン風のクッキーラブ

これがサクサクしていて美味しいのラブ

ほんとに誰に似たんだか口笛

コーヒー☕️と一緒におやつタイム

ありがとう😊










そして

昨日

郵便受けにお届け物が入っていてね〜

よく見たら名前もないの。

おねいちゃんがまた何か頼んだのかと思って

中を確認したら

んっ?

{1379FE92-0E96-48BA-97C2-5799F41056DF}

なんか見たことあるおもちゃびっくり

ブログを確認してみたら仲良くしてもらってる

まめしゃんママのブログに載ってたおもちゃウインク

とりあえず本人に確認してみたら

サプライズプレゼント🎁

いやいや名前無しはびっくりだよ〜って

言ったら名前入りで頼んだらしいびっくり

どう見ても会社の名前でしたがね〜笑笑

何はともあれステキなおもちゃ

ありがとう❤️


早速

どなに見せて見たよ〜

{B72FCEBA-01C1-4723-8486-12C251F0AEEE}

分かるんだね〜笑笑

遊びたくてお手手でチョイチョイしてます。

で、

どうかというと

まめしゃんみたいには激しく遊びませんが

こんな感じ〜




やっぱりあのフサフサがいいみたい。

丈夫だからかなり遊べるウインク

まめしゃんママ どなも喜んでます〜

ありがとう❤️