こんばんは〜

毎日寒くなりましたね。

どなママ地方はここしばらくは雨☔️

雨ばっかりも気分が落ち込むね。







そんな

天気の悪いのはほっといて

今日は皆さんにどなママ家のおねいちゃんに

ついて書かせてもらいます〜笑笑

どなママ家の長女 通称 おねいちゃんは

実に面白いです。

と言うか周りに合わせるのがうまいのかな〜

嫌な空気を作らない人ですね〜(*^o^*)

で、

面白い事が大好き❤

昨日 まだまだテスト勉強をしているおねいちゃん

ほんとに黙って勉強が出来ないんです。

1人で歌を歌っていたり1人事をブツブツ言って

たり奇声をあげてたりほんとに笑えるんです。

で、

勉強に疲れたからって昨日こんなのを送って

きました〜

一言申しておきますが

かなりの衝撃映像です〜笑笑

疲れているかた ストレスが溜まっている方

そして  ゆうままんさん〜

これ見て元気に笑って〜❤️

では

いきます。




ほんとにおバカおねいちゃん〜笑笑

毎日こんなことばかりのJKです。

えっ‼️

チャレンジしたい〜

そうでしょ〜そうでしょ〜

そんな方の為に教えましょう〜❤️

JK御用達

Snowに入っているみたいですよ〜

どなママも実は娘に教えてもらってアプリ

持ってますがこのSnow

犯罪レベルです〜笑笑

どなママ このSnowで写真を撮ると別人にガーン

お肌ツルツル お目ぱっちり

もう 騙されちゃいますよ〜笑笑

と どなママの写真はありませんが

娘達がSnowでしか写真撮らない訳が分かりました〜

皆さん 気をつけましょう〜笑笑