こんばんは〜

今日も暑い💦

10月なのに・・。

異常気象に怖さを感じるどなママですえーん







これは

下の娘から送られて来た動画です〜

いつものように

ニャルソックに余念がないどな

この日もいつものように見回りをしたいた所

どなの目にあるものが飛び込んできました〜

ではこちらの動画をどうぞ




わかりますか?

そうです〜

ベランダに     バッタ‼️

いつもはカナブンが定番なんですが

今回は珍しくバッタの珍客が

ピョンピョン跳ねるのが楽しいみたいです❤️

でも残念ながら

家に招き入れる事はできずショボーン

網戸ごしのサヨナラになりました。










今日

おねいちゃんが悲しそうな顔をしていたので

どうしたのかと思ったら

おねいちゃんが高校に入って1番最初にできた

お友達が難病かもしれないって・・。

膠原病

知ってますか?

おねいちゃんから言われて調べてみました。

どなママ

あまりよくわかりません。

おねいちゃんもショックだったみたいです。

学校来てないみたいでショボーン

学校に来れるといいな〜

これから未来のある子の病気は辛いです。

早く医学が進歩してくれてよい治療ができること

を祈ります。