こんばんは〜

今日はまたまた暑かった〜(T_T)

実は今日 仕事から帰ってきたら

どながお出迎えラブ

いつもなら構って〜ってアピールしてくるのに

ちょっと違う。

しかしどなママ

いつもの平日は習い事や塾などで忙しい

特に今日は帰ってからすぐご飯支度しないと

間に合わないショボーン

どなに構ってあげられずに支度に取りかかると

しばらくすると諦めたのか

いつもの場所で寝始めたんです。

なんかかわいそうになってどなの様子を見に

行ったらなんか変な呼吸しててガーン

今まで聞いたこともない呼吸

ちょっと苦しそうで 

そのうちに喉を鳴らして寝始めたんです。

どなママ びっくりして‼️

しばらく続いてたんですが

娘のご飯支度もしないといけないし

ちょっと様子を見てました〜

で、旦那が帰宅したのでどなを見てもらったら

やっぱりいつもの呼吸じゃないショボーン

なんか心配になって病院に行きました〜

ビビりくんなので暴れるって事はないんです

{6BE8E066-CB12-492C-A581-A07AA25615AE}

キャリーの中で身を潜めてます。

そして 先ほど帰宅。

とりあえず緊急を要する病気は今の所ないって

そしてどなママ

まったくパニックで動画1つ撮ってませんでした

ダメですね〜(T_T)

情報がまったくなくいきなり連れて行っても

ダメですね〜(T_T)

ただどなを怖い思いさせただけでした。

お詫びにちゅーるあげました〜❤️

また今日の様な事があったら慌てず動画を

撮ろうと思いました。

病気と闘っている猫ちゃん 

そしてそれを支えてる家族の方

ほんとに大変ですね。

そんな方にしたら笑われちゃいますね〜

どなにはどなママ家しかわかってあげられない

んですよね〜

どれだけの情報をきちんと伝えるのか

それすらもできていない事にどなに申し訳なく

今度はちゃんと伝えるからね。

とりあえずどなママの早とちりで何事もなくて

良かったです〜(*^o^*)

帰ってきてからおねいちゃんからちゅーる




声入りですがお許しを〜笑笑