こんばんは〜

早いものでブログを始めてから1年経ちました〜

こんなにいろいろな方とお友達になれるなんて

夢にも思ってなかったどなママ

すでに繋がってるかたはどなママのお友達です

拒否はダメですよ〜笑笑






ブログの存在すら知らなかったどなママ

機械音痴なのもあり1人でパソコンも開けない

そんなどなママが

スマホを手に入れて

お友達の勧めで始めたブログ

最初は何を書いたらいいのかわからず

とりあえずドーナツの事を記事にしました〜

いいね〜 とか最初は意味がわからず

どうすればブログを見れるのか分からず

娘に教えてもらい

とりあえず大好きな猫ちゃんのお家に行きまくり

いいね〜 押しまくり

コメントしてって繋がっていき

そして今ではこんなにたくさんの方に

どなを知ってもらい

ほんとに嬉しい限りです❤️

猫ちゃん大好きな割には猫ちゃん記事が少ない

どなママですが  笑笑笑。

皆さんの猫ちゃんを見るのはほんとに楽しみ

今ではご飯は後回しでもブログは必ず見て

にゃんこ達に癒しをもらってます〜❤️

これもどなが我が家にいてくれての繋がり

たくさんのブロ友さんに仲良くしてもらって

どなママ とっても嬉しいです❤️

顔が見れないお友達ってどうなの?

って思ってましたが

共通の趣味?

共通の繋がり?

とにかく顔が見れようが見れまいが関係ないと

どなママは思います〜笑笑

どなママは猫ちゃんですが

動物は大抵大丈夫なので

愛する気持ちがあれば繋がれるって思ってます

こんなどなママ

多分これからも変わらず

猫ちゃん大好きなくせに関係ない記事を書く

どなママを許してください〜❤️







でも

今日はどなの記事    笑笑

ブロ友さんからいただいたおやつ

{B9CAE621-A0C3-4620-A0FF-B8CF714E960F}

左側はどなママのコーヒー☕️

どなママ

コーヒー大好き❤

ブラックで全然飲める部類のコーヒー好き

美味しく頂いてます〜

{7BE122F9-844B-4BED-9CCC-EBEF4C1C4DF2}

そしてどなにはおやつ‼️




ちょっと声入ってますが許してね〜

あげているのは天敵おねいちゃんウインク

どなもオヤツには勝てません

めっちゃ美味しくいただきました〜❤️

ありがとうございます〜😊






これからも変わらずよろしくお願いします〜