こんばんは〜

今日は仕事でした。

思ったよりもどなママ地方は雨が降ってなくて

なんとか無事に仕事できました〜






おねいちゃんからどながかわいいよ❤️

って動画がきました〜

 どなは鳥さん大好き❤🦅

そしてどなママの家の外はジャングルなので

たくさんの虫さんや鳥さんがたくさん

今回もニャルソック中に鳥さんに遭遇




やっぱりケケケってかわいい❤️

どなは蝶々🦋やトンボにもケケケって

おしゃべりします〜

これっておしゃべりなのかな?







そして

どなの久しぶりの大ジャンプ‼️

すでに原型をとどめてないトンボ

{03873EB4-51E3-4F11-B31E-78CC0380596A}

こんな姿になってもこのトンボさん大好き❤

今回は下の娘と大ジャンプ‼️




まだまだ僕ちゃん動けるよ〜❤️

かなりお疲れのどな 笑笑

{312A13AD-9F21-4197-9236-85D42BC75D98}

すっかり子猫の顔じゃなくなったね〜笑笑