こんばんは〜

すっかり秋らしくなってきましたね〜

ちょっと鼻風邪を引いてるどなママです。







先日の事

どなママ地方 台風の影響でものすごい風が

吹いてました〜

いつもニャルソックしている場所に

どなが居座ってずっと動きません

{AB16CDBA-C029-4945-9061-7D5B43B447AA}

可愛くお手乗せてじっと何かを見てます

{75DCDC53-3AA0-4893-9802-1785CCC477D5}

どうやら屋根の上になりかがいる模様ウインク

この日

風が強く吹いていた為 緑のほとぽっぽ

正式名称は知りませんガーン

{4B3405D4-3DC2-420C-B3E2-077922C4E7C4}

が  たくさん飛んでいて

それをついばめにいろいろな鳥が畑に

やってきて大賑わい

こんな感じ〜




すごく楽しかったのかずっとお外みて

楽しんでました〜(*^o^*)









余談

どなママ LDHのファンでして

ファンクラブにも入っているんです〜

先日のTAKAHIROの結婚&妊娠には

!(◎_◎;)‼️

急いでお友達にラインしまくり

情報収集

どなママのお友達はTAKAHIROファンが多く

みんなびっくりしてました〜

でもファンとしては結婚してほしくなかったな〜

って言ってました(T_T)

びっくりニュース‼️でした〜笑笑