こんばんは〜

今日はいろいろとお話があったのですが

ボチボチと書いていきますね〜

今日は昨日ブログでお伝えした

ドーナツのワクチン‼️

お仕事帰りに下の娘とどなを連れて

病院へ🏥


どなはビビりくんなので病院では一言も

喋りません。

とってもいい子です〜

どな 健康診断と三種混合ワクチン

では発表します。

どなの体重

5.6キロ

Σ(゚д゚lll ガーン!

どうりで最近お腹が垂れてるって思った〜

ダイエットだね〜(T_T)

でも直診とかでは何も問題なく

ワクチン接種できました〜(*^o^*)

どなママの病院では

こんなのを発行してくれました。

{92B123D7-3233-44DD-BF85-DC2FAE239016}

また来年チックんだね〜

帰ってきたらどなはちょっと警戒してて

娘と頑張ったご褒美におやつをあげましたよ〜

前にきよみんちゃんに頂いたおやつ

{E224F4A3-1331-40B6-8427-2DC6615EA2FA}

お初です〜❤️

{BFB530E8-DB49-4281-AD45-E779EB1B7B80}




 きよみんちゃん〜❤️

めっちゃ喜んで食べてくれたよ〜

ありがとう〜😊

そして 大満足したどなは

{8AB47248-EE68-4424-A7B5-0C8C730BFC58}

寝ましたよ〜笑笑

ほんとに可愛いね〜❤️






下の娘

今日から始業式ウインク

明日は休み明けテスト

ただいま猛勉強中です〜笑笑