こんばんは〜

昨日はたくさんのコメントありがとうございました〜

どなママ朝起きて電気乗ってブログ開いたら

コメントたくさんでいきなり目が覚めましたよ〜

嬉しい限りです。

ありがとうございます〜❤️

いやいや

心配していた新幹線

無事にたどり着き乗れました〜(*^o^*)

のぞみ‼️

初めて間近で見て娘と2人ではしゃいじゃった

{7D45FB83-9B89-48DC-8B59-CE9DDAD530ED}

9時過ぎに京都に着いて

今日の予定は嵐山ウインク

方向音痴どなママ

娘の腕を掴み言われるがまま向かい
{8BE57886-A4A8-4102-B76F-055C6934FA4D}


なんとか無事に嵐山到着ウインク

そして嵐山

暑い💦

ほんとに暑い💦

歩くたびに汗が吹き出し

すでに自分が臭いガーン

もうショック‼️





今回は娘と2人でお寺巡りが一大イベントなので

嵐山から嵯峨まで歩いて来ましたよ〜

{F39FE8BD-710E-4815-A157-D9FDE2BC2930}

まずは嵐山最初の天龍寺

庭園がめっちゃ素敵でした〜❤️

{24B04538-3A0C-44CF-8851-8C117642208D}

そしてここからはひたすら歩いて

{5F6BB1D9-E891-43ED-BFC5-784FC682CE27}

常寂光寺

たぶん紅葉が綺麗だと思います。

紅葉の葉っぱがいっぱいでした〜

{FA97F013-D6E4-48DE-A4CD-6198D14A4382}

二尊院

受付のおじさんがいい方でお願いしていない

のにたくさん写真撮ってくれました〜(*^o^*)

{9FCDA6B3-EC97-4F7F-A12D-509B2960E7A0}

苔がすごいところでとっても素敵でした。

{A5A5AC66-D736-4825-82FB-2DD53A648A57}

ここから戻りまして

ひたすら歩く。

どなママ  臭いガーン

お風呂に入りたくて泣きそうでした〜

そして

{71BACDF7-031B-44E4-9486-3AB76A7E0A9D}

こんな竹林を通って

お留守番しているおねいちゃんに

彼氏ができるように縁結びで有名な

野々宮神社⛩

たくさん奮発してきましたよ〜笑笑

神石(撫でると願いが叶う)と言う石に

ダダ漏れしながら一心不乱に祈ってきましたー

そして

渡月橋へ〜

この時点で時間は2時びっくり

さすがにお腹が空いたのでご飯

ブロ友さんに教えてもらった食事処

{16FE1F79-1D77-4CB9-9F5D-5F1C82CBC5D3}

めっちゃ混んでてガーン

ごめんなさい🙏

違うお店で食べました(T_T)

そしてここからはひたすらお土産ラブ

この周辺を何往復したことか。

なんとかお土産をゲット‼️

そして嵐山を出たのが5時半

そこから電車に乗り京都駅へ🚉

どなママ

自分の汗臭さに我慢できず

一旦ホテルに戻りシャワーを浴び

またまた京都駅へ〜笑笑

やっと夜ご飯ウインク

娘はお肉大好き❤

ネットで調べたしゃぶしゃぶのお店

{3180E58E-4D44-43BF-BD3E-6B8B3E27BD28}

食べて食べて食べてきましたよ〜(*^o^*)

そして疲れた身体をヨドバシカメラの

超高級マシーン (59万)

で隅々までマッサージラブ

サイコー

同じ考えの方はたくさんいて

めっちゃ混みでしたよ〜笑笑

これ おすすめです〜

そして先ほどホテル到着🏨

{E9EA4678-0490-4C5D-9986-790348C4F03C}

2日間お世話になりますウインク




天敵おねいちゃんと仲良く?

どなは過ごしているみたいです〜

送られてきた動画




あー

ドナに会いたーいラブ