こんばんは〜(*^o^*)

今日は久しぶりにいいお天気☀︎

やばい‼️

いきなりこれは身体がついていかれない(T_T)








今日

こんないいお天気のどなママ地方

おねいちゃん

やっと海に行きました〜🏖

ビキニ👙

お見せできないのが残念ですが

妄想 想像 オッケー👌

海の家のイケメンお兄さんと仲良くなって

喜んで帰って来ました〜笑笑

海 マジック あるあるですね〜笑笑







昨日

どながすご〜く甘えモードラブ

実はどな

抱っこ大好き❤

と言ってもどなママだけウインク

昨日すご〜く甘えてきたから

娘に動画撮ってもらいました〜

ちょっとどなママの声入りですが

かわいい❤️




お手手がモミモミラブ

あー

かわいい❤️