こんばんは〜

今日も少し涼しかったどなママ地方

海水浴客もあまり賑わってないかな〜(T_T)

今日は波🌊も荒れてるから台風の影響かも





今日も子供達は各自忙しく

中学娘は朝から小雨ぱらつく中

部活 

そしてそのあと塾

おねいちゃんは

だいぶ遅くまで寝ていて

お昼寝前にお友達とお勉強会ニヤリ

いやいや

なんでも勉強って名前をつければいいって

思ってない〜笑笑

名目はお勉強会

実態はおしゃべり会に行きました〜

またまたどなママ1人ショボーン

つまんないガーン

ドーナツ

ちょっといじっちゃった〜笑笑

題して

ツンツン‼️

ひたすらどなママがドーナツの肉球を

ツンツンしている動画です〜笑笑




プヨプヨしていて

気持ちいい〜❤️