こんばんは〜

ストレッチやってますか〜笑笑






今日までお仕事お休みだったどなママ

3日間のお休み なんてことはない

グタグタしてどこにもお出かけせず

家に引きこもる3日間ガーン

悲しい(T_T)

でも明日から4連勤ガーン

身体 ついていかれるかな〜(T_T)





もう暇などなママ


娘達も巻き込みどなと遊ぶ〜笑笑

久しぶりのぐるぐるマシーンウインク

うるにゃんさん〜

言われた通り 久しぶりに出したら遊んだよ〜

{3148EBF2-EB81-40B9-9F9A-98F4FAB19FE1}

でも飽きる!(◎_◎;)

いやいや今日はめっちゃヒマだから

どなママ諦めないよ〜笑笑

次は

娘に手伝ってもらって

ジャンプの練習‼️

最近ぽっちゃり気味のどな

野生本能を目覚めさせるのにガチャぶん‼️

これ 暇なら最高のおもちゃだね〜(*^o^*)

ちょっと溜めが長いんだけど頑張ってジャンプ

したんだよ〜


 

そのあとはすぐ疲れちゃうんだけどね〜笑笑




そして疲れ果てたどなは娘にモフモフ 

されまくりウインク

{45910549-F3AD-4EC5-923C-9B9E3565CB16}

ちなみにこちらは下の娘とどなです。

ではおねいちゃんとは・・。

おねいちゃんの愛情がしつこいどなは

おねいちゃんと遊ぶものの

おねいちゃんがまたまたしつこいとどなが

反撃しますウインク

では衝撃の瞬間をどうぞ








{0FCD24CA-5714-4BB9-9A1B-F25F7F5DECAF}

{96CF9A2C-AE08-476D-A10C-2E56363A0540}

あまり分からないかもしれませんが

解説致しますと  どなが怒って

おねいちゃんの頭をガジガジしてます

そしてしつこいんだよ〜(*`へ´*)

と 猫パンチを繰り出してます〜

でも  でも

おねいちゃん

どなが大好き❤

かわいい❤️

かわいい😍

って毎日 しつこくしております〜(*^o^*)








 どなにたくさんの事を教えてもらってます。

ちゃんと感情があるんですよ〜

ちゃんと呼べば返事するし

お留守番もきちんといい子でできます。

そして寂しいとすごくすごく甘えてきます。

ほんとにほんとにかわいい❤️