こんばんは〜

だいぶ前から肩甲骨が回らず相変わらず

肩凝りなのか腕が痛いどなママです。

そこで

娘と一緒に肩甲骨を動かすストレッチを

はじめました〜(*^o^*)

皆さん〜

こんな感じじゃないですか?

{999DF0C5-47E7-4154-B251-9A4BD5A8795D}

これはまだいい方なんですが

反対側はというと

{B4A8015D-8329-4224-8DA0-31BAEEEA0568}

右手がこれ以上上がりませんガーン

でも不思議の事にどなママが痛いのは

左手なんです〜

皆さん〜

どなママみたいじゃないですか?

そして

これ↓出来ますか?




ちなみにどなママは




肩甲骨回ってますか?

娘 みたいに両手つけるのが正解みたいですが

全然痛くてダメ👎

ちなみにおねいちゃんも出来ました〜

若いってすごいね〜(*^o^*)

皆さん〜

これを見たら是非チャレンジしてくださいね〜







 この前 載せたどなの目の傷

こんなになりました〜(*^o^*)

{5600325C-7542-4B70-8B2A-845E5A1E779E}

どうやらもともとおできみたいなものが

あるみたいです。

今はこんな感じなので様子見てます。

そして

構ってほしくて娘がピアノの練習している

ピアノの椅子を陣取ってしまいました。

{8E370C70-74D1-4979-9296-A638735613C2}