こんばんは〜(*^o^*)

今日も曇り空。

雨が降りそうで降らない毎日が続いてます。

洗濯物を干して行くか行かないか

毎日悩んでいるどなママです〜




下の娘

昨日から中学校で水泳が始まりました〜

学校から派手な水着着用禁止👙

派手な?ってどこまで派手なのかいまいち

分からないどなママですが

シンプルな水着を持たせて昨日水泳したそうです

この時期

毎年行われているんですが子供達は

最悪ガーン

って毎年言ってます〜

学校の更衣室(特にプールの)

汚いガーン

蜘蛛🕷は出るし虫は出るし

絶対に嫌なんだけど

さすが学校の授業

昨日  今日と寒い中泳いだそうです〜

そしておねいちゃん

高校は選択科目で   水泳か陸上か器械体操

おねいちゃんが選択したのは

器械体操ガーン

えっ‼️

身体マジ固いのに

走れよ〜( *`ω´)

だるいからやだ〜だって〜

そして器械体操のテスト

側転🤸‍♂️だって〜(T_T)

出来ないし〜

だいたい前屈もできないおねいちゃんが

側転なんてできるはずもなく

家で練習してもケガしそうで。

そしてテスト

先生にチャレンジしたのは偉い‼️

だって〜

素直に走れよ〜( *`ω´)








ドーナツが新聞📰で遊びました〜

どなママ家

新聞は取ってないんですが 生ゴミいれとかに

使ったりするのですご〜く昔の

(おじいちゃん達の)

新聞を取ってあります〜笑笑

よく皆さんのブログで新聞猫ちゃん好き

って見たのでちょっと出してみて遊んでみました




かわいいね〜❤️