こんばんは〜(*^o^*)

今日は昨日と打って変わり暑い💦💦

ドーナツの夏予防に買ったこれ

{2F8DCB3A-302F-47D5-A8DC-F76FC410C820}

今日出して仕事に行きました〜

寝てるかな〜って思ったら

お気に召さないようでした〜(T_T)

ちょっとまたまた対策を考えねば〜

そんなドーナツ

昨日買ってきた黒缶‼️

あげてみましたよ〜(*^o^*)




美味しかったみたい〜💕

その後 半端ないお口をペロペロラブ

やっと美味しいお顔見れました〜(*^o^*)

さすが黒缶ウインク

でもこんな激安もうないよね〜(T_T)




昨日

ブロ友さんのローズさんから

メロンちゃんが届きました〜(*^o^*)

メロンちゃんはこれ

{04099326-15EA-4564-836D-63F071F44615}

どなママ地区には手に入らないガチャウインク

優しいブロ友ローズさんがドーナツにくれました

ローズさん〜

 ありがとう〜💕

ではせっかくなのでドーナツに被って

もらいましょう〜

{753CDF01-0655-4520-9141-E8161BCA0035}

{82093CC7-8021-4356-89DD-CDC2E41E4238}

メロンちゃん〜💕

かわいい❤️

そしてそして

この間 ソラマチに行った時に見つけた

ねこうさぎちゃん

ピンクが出ました〜

てんちゃんママから頂いたのと合わせると

3つ‼️

わーいわーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{845FE494-FB14-4884-9A77-2CCAED6FFABB}

ピンクうさちゃんラブ

{EAB2BE74-9380-4703-B2DA-F68BF8D4AC4E}

茶色うさちゃんラブ

{D6CDB495-8E4A-4D4D-AF15-FA03E7D6C636}

白うさちゃんラブ

そして

怒りました💢

ごめんね〜(T_T)

でも被せたくなるんですよね〜笑笑

次は

まめしゃんママから頂いた

赤ずきんちゃん〜

かわいいショット載せますね〜💕

次回 お見逃しなく〜笑笑

あー

堪らない〜