こんばんは〜

今日はどなママ家の娘達。

ドーナツから見た娘達を紹介します〜

まずはおねいちゃん

とにかくしつこいおねいちゃん 笑笑

ドーナツにも愛情をめいいっぱい注いでますが

ドーナツにはいい迷惑ガーン

いつもおねいちゃんとドーナツのバトルが

始まります〜笑笑

今回は一部ご紹介しますね〜




ドーナツのイカ耳👂

そしてもちろんこうなります〜

{180EE93F-A9DB-48C9-B7EC-F85E072A7C15}

これでもやめないドSなおねいちゃん〜笑笑

そして今度は妹

おねいちゃんを見て学ぶ妹は

しつこい事をすると嫌がられると悟り

日々ドーナツと仲良くしてます〜笑笑

そして妹は

{EE68CF99-A759-40D6-946B-45EE29395B56}

{32D198E9-38A8-46B3-A6F7-D7114FFBA74E}

こんな事も許されてます〜笑笑

おねいちゃん〜

もちろんお腹なんか触ろうものなら

強烈猫パンチ🤛

でもでも

ドーナツ愛はいっぱい〜

いつか気づいてくれると信じてます〜

そしてそして

本命 どなママ

もう何をしても許されている

ドーナツの1番の下僕です〜笑笑

こんなこんなかわいいドーナツ❤️

毎日 どなママ家に笑いをたくさんありがとう〜