こんばんは〜(*^o^*)

今日もバイトに行っているおねいちゃんの

お土産を待っているどなママです〜

毎日こんなに美味しいパンを食べまくっている

どなママ家

家族総出でデブりましたガーン

おねいちゃん二キロガーン

どなママ・・・。笑笑

この夏はおねいちゃんとダイエットを頑張ろ‼️

って昨日固い誓いをしたのですが

すでに気持ちは・・・。ガーン

どうなることやらえーん






今日

下の娘は塾&ピアノでした〜🎹

いやいやどなママが行かせてる訳では

決してないですよ〜

スパルタママさんではないです〜


中学の合唱コンクールのピアノ奏者に

立候補してまして・・。


なぜかすご〜くポジティブなんです〜

決して上手ではないです。

でもなぜか出来る‼️って自分にマインドコントロール

出来るんです〜笑笑

そしてそのピアノ奏者の試験が近いので

ピアノの先生に教えてもらう〜ってピアノに

行きました〜

そしたらピアノ発表会があるんですが

その楽譜をいただいてきましたよ〜

ピアノ発表会

11月ですが・・・。

はい     今から練習ですね〜

娘よ〜

頑張れ👍

そして先生が選んできた曲が

「メンデルスゾーン   

        3つの幻想曲あるいはカプリス

         第一楽章」

{F96FA9A6-90D0-4736-99D8-41F949D7C7A0}

{B630C47E-9410-40B2-949C-13C519AFD589}

いやぁ〜(T_T)

先生

弾けますかね〜笑笑

ちょっとレベルがお高いような・・・。

娘よ〜笑笑

またまた頑張れ👍






そして今日

仕事から帰ってきたらいつものように

ドーナツお出迎えラブ

娘に協力してもらい玄関の様子を撮りました。

ちょっと暗いんですが




ドーナツ お利口さんなので(親バカです)

玄関開けても自分からは外に出ません。

でも油断大敵なので一応すぐに対処できるように

はしてます〜(*^o^*)